美しいピンクのドレスと新しいお顔~♪^^

ヴィクトリアちゃんのドレスがママ様から届きまちた♪
アンティークビスクドールのようなかわ美しいドレス♪^^
どお??似合うれしょ♪
この子はこれで完成!れしゅ♪
ママ様!どおかな~??
あとでご連絡いたしまつね♪^^
b0162357_10442778.jpg
b0162357_10443557.jpg

b0162357_1343415.png


そうして、新しいお顔~♪
作成中♪
今度は幼児かな???
お目目は後から何色がいいか考えましゅ♪
b0162357_10455355.jpg


そして、そして。。。
身内がでていましゅ。。。
世界創作人形展。。。
b0162357_10513665.jpg

丸善・丸の内本展4Fのギャラリーで
4/4(水)~4/10(火)まで午前9時~午後9時まで開催されます。
ご興味のある方は見に来てくらさいませね♪
入場無料で世界の作品が見れましゅ♪
楽しみ~~~♪^^ BY-RUBY^^
Commented at 2012-03-28 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-28 11:55
鍵コメちゃま♪^^
御洋服で変わりましゅね♪
御人形~♪メイクでもかつらでも別人みたくなるし♪
そこが面白いれしゅ♪^^
最近くりぬくの大好き~になってます。アイ♪
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-28 10:51 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧