ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちょっと修正~♪^^

ママ候補さまより、柔らかいお顔の方が趣味ということでしゅので、
ちこっと修正。。。
25日のお顔に近くしてみまちた♪
どお?でしゅか??
少しお目目が大きくなっていましゅが??
フェースラインも少し細くなってましゅ。
後ろが25日の画像れしゅ♪
b0162357_1249166.jpg

b0162357_12495951.jpg

とりあえず結果待ちという事で、
ご連絡お待ちしておりま~~す♪ 

PS, OK!でまちた♪^^
 あ~良かった♪ この後はドレス待ちでしゅ♪
下の写真は靴下とドレスに合わせたおくつ♪^^
b0162357_14322712.jpg

さて。。。
次の子を作るための粘土練りしまつかね♪
BY-RUBY^^
Commented at 2012-03-27 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-27 16:34
鍵コメちゃま♪^^
うん。粘土会社変わってからばらつきあんね。。><。。。
当たると使いやすいんのでしゅがねぇ。。。
取りあえず工夫しながらがんばるんば!れしゅね♪^^
 RUBY
by emeraldm | 2012-03-27 12:52 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)