レディー.ヴィクトリアちゃん。ほぼ完成~♪^^

先ほど足が焼け。。。つなぎまちた♪
ヴィクトリアちゃん♪生まれまちたよ♪^^
b0162357_19543856.jpg

お洋服が到着するまで、アイドールで購入したY様のドレスを。。。。
明日は靴下作ってあげようと思いまつ♪^^
ママさま候補様に。。。気に入ってもらえるかなあ~??
 BY-RUBY^^
b0162357_19562683.jpg

b0162357_2011635.jpg

Commented by zuzu-akko at 2012-03-27 09:41
ルビーちゃん、おっは~♪

あ~可愛くなってるぅ~。うふふ、良かったわぁ~。
メークさんが言ってたんだけど、のっぺりした顔ほど化粧栄えするんですって。メークって大事~。

あ、そろそろ仕事。またね~!byあっこ
Commented by emeraldm at 2012-03-27 10:18
あっこたま♪^^
おはようございまつ♪
そうれしゅね~~。化粧ばえする子。。。
うらやますぃ~くらいでしゅ♪
RUBYはお化粧すると余計ひどい顔になりましゅ。。。
とほほ。。。><。。。 RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-26 19:58 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧