やり直しを。。。。><。。。。

潰してしまおうかと思ったお顔。。。。><。。。
色々な方からメールやコメで励まされ、、、
優しいお気持ち、ありがとうございまちた。m (__)m
ふと、治してみようと思いまちた。。。。
じっくり見てみて何が気に入らないのかと。。。
そうだ。。。額。。。
額の形が気に入らないんだと。。。
そりで、大分削り。。。ちょっとましになったかな??
もうちっと努力してみまつ。。。
人形作りって難しい。。。。
0.何ミリの高低の差でお顔の印象がずいぶんと違ってきまつ。。。
何事も修行。。修行。。。がんばりまつ~♪^^  RUBY。
b0162357_934255.jpg

Commented at 2012-03-25 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-25 10:28
鍵コメたま♪^^
とっても嬉しいお言葉ありがとうございまつ~~~♪^^
一生懸命仕上げてみまつ。。。
この子はとても難しい子でつので完成できるかどうかわかりませんが、
うまくできたらよろぴくお願いいたしまつ~~~♪^^
がんばってみま~~~つ♪
いつも力をありがとうございまつ♪^^ RUBY.
by emeraldm | 2012-03-25 09:04 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)