失敗。。。。><。。。

つまらないお顔。。。。
このお顔は却下!
やはりこのアイは一筋縄ではいきませんれちた。。。><。。。
たんにRUBYがへったっぴ!なだけでしゅが。。。
時間を置いて再チャレンジいたしまつ。。。
明日は気分を変えて違うアイで女の子にチャレンジいたしまつ。。。
あ~~~疲れた。。。TT。。。 RUBY^^
b0162357_19254095.jpg

Commented by 雪蜜 at 2012-03-24 20:03 x
ええ~!!
いやいや、つまらなくないですよ!!
私は好きです。
何の映画だったかな~?何かに出てくるのに似てる。。。
サウンドオブミュージックの始めの頃のマリアに似てるかな?
完成させて欲しい~(><)
Commented by あっこ at 2012-03-24 20:05 x
へ?このお子の、どこが失敗なんでしょう?

すごく知的な、それでいて女の子の優しさが滲み出てると思うんですけど~。
お姉さん顔に見えるし、アイも素敵だし、ルビーちゃんが思うより、淡い雰囲気の穏やかな娘さんに見えて私は好きです。シンプルなワンピースが似合いそう~。
スラリとした肢体の涼しげな女の子に仕上げて欲しいなぁ♪
Commented by emeraldm at 2012-03-24 21:43
雪蜜たま♪^^
ありがと~♪
今日一日中、この子のお顔で苦労して、、、
凹んでいまちた。。。
そう言ってもらうとうれしいなあ。。。
でも、相当疲れるの。。。この子の製作。。。><。。。
とりあえず意欲が出てくるまで保留ってことに。。。。??
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-03-24 21:47
あっこたま♪^^
ありがとございまつ♪
もう少しお時間くださりませ。。。m(__)m
この子の製作で疲れ果てまちた。。。><。。。
要するに、考えて作ってしまったのがいけないようでつ。。。
いつものように無意識でないと疲れる。。。
この子、RUBYには無表情に見えまつ。。。
もうちっと元気な時に再チャレンジいたしまつね♪^^
RUBY^^
Commented by それいゆ at 2012-03-24 22:35 x
こんにちは、はじめまして・・・
お聞きしたい事がありまして、アイドールで超小さなドールを出されていいる方を知りたいのですが、なんてお名前の方かご存知ありませんか?
Commented at 2012-03-24 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-25 08:14
それいゆさま♪^^
おはようございます♪
それは、ビスクのことでしゅか?
ビスクなら、
ほびっと工房のほびっと様か、
雛罌粟人形堂さんかどちらかだと思うのでしゅが~~~??
 RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-03-25 08:17
鍵コメたま♪
あいにく、その日は姉の帰国日でして。。。。
ごめんちゃい!><。。。
4/15日過ぎると大丈夫れしゅ!帰るから~~~♪^^
あとでメールいたしまつね♪^^
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-24 19:25 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)