新しいお顔~♪^^

フレンチアイ。。。
性懲りもなく使ってみまちた♪
これでもロングフェイスにしたつもり。。。><。
ビスク見たくしたかったのでつが、、、
技量が、、、?? ;^^
このアイはビスク使用でしゅので、
まっすぐに視線が合うと少し怖い視線になりまつ。。
ゆえに下向左目線にそらせておりまつ。。。
むむむ。。。難しいアイ!!
取りあえず可愛くなるように頑張りま~~~つ♪^^ RUBY
b0162357_1358886.jpg

Commented at 2012-03-24 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-24 19:24
鍵コメちゃま♪^^
卒園式。お疲れ様~♪
やっと肩の荷が降りたね。がんばった!えらいえらい!!
そして。。。失敗しまちた。。。アイ。。。
下手にビスクを意識したのがいけなかった。。。><。。。
やっぱし、自分の形でまたいつかチャレンジしてみまつ。。。
とほほ。。。><。。。 RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-24 13:58 | ドール製作 | Comments(2)