完成しました~~~♪^^

この子の名は、トーマ君♪^^
身長26cmでしゅ。10歳くらいかな?
オカリナ吹くのが大すきな男の子でしゅ♪
b0162357_1249670.jpg

最後のアイテムはオカリナでちた~~~~♪^^
b0162357_1217646.jpg

うふふ♪^^
ママンもびっくり!!(オカリナの出来栄えにでしゅが??><。。。)
どう??
b0162357_121898.jpg

b0162357_12184873.jpg
b0162357_12185649.jpg

この子は気に入ったので、7月のドルフェに連れて行くことにいたしまちた♪
b0162357_12203466.jpg
b0162357_12204010.jpg

どうぞよろしくね♪^^
b0162357_12204870.jpg

BY-RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-03-23 15:48
うわわっ!完成してる~~~。
すごい美少年!見とれてしまうよ。
7月にたくさんの方に実物を見ていただけるんだね!
実物はもっと良いんだろうな~いいな~。
Commented by emeraldm at 2012-03-23 16:50
シュシュちゃん♪^^
美少年なんて////はずかし!れしゅ。。。
でもありがと~!!^^
今度もフレンチアイ使って見ようと思ってるんでしゅが、、
どうなることやら。。??
失敗したら画像は出さないことに。。。。><。。。
ビスク風にするつもりなんでしゅが、、、
技術が、、、、???で。。
がんばってみまつね~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2012-03-23 12:22 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧