rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ただ今こんな感じなのでしゅが。。。♪^^

おズボン出来ました♪^^
でもね。。。ママンが地味だと。。。
地味すぎると。。。。><...
RUBYは好きなんだけどな~。。。
お帽子と靴作ってから又考えまつ~~~。。。 
b0162357_19255641.jpg

地味すぎる???
b0162357_19262414.jpg
b0162357_19263557.jpg
b0162357_19264197.jpg

うむむ。。。。??
又明日だ~~~~♪
 BY-RUBY^^
Commented at 2012-03-21 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-21 19:57
鍵コメちゃま??
2回同じこと書いてるよん♪^^
それではそんとき連絡するよん♪ RUBY^^
Commented by シュシュ at 2012-03-21 22:27 x
私は好きこの感じ!
帽子と靴で変わるよきっと。
完成するまで楽しみな ruby doll~♪

Commented by emeraldm at 2012-03-21 22:34
ううっ。(ρ_―)o
シュシュちゃんありがと~♪^^
ママン。いじめっこなの。。><。。
すぐ、普段着じゃん。面白くないって言うんだ~。え~ん!(´Д`)
帽子とオクツがんばって見返してやる~。。ぐすん! RUBY
Commented by あっこ at 2012-03-22 09:23 x
私も好き~♪

普段着の可愛らしさ、十分出てますよん。カラーも寒色系で統一されてるし、何も問題なさげだけどなぁ?
ママンはホップな感じがお好きなのかしら。うふふ♪
このままでぜーんぜんok!勿論個人的にね(笑)。
Commented by emeraldm at 2012-03-22 09:46
あっこたま♪^^
今日は~♪
コメント、ありがとございまつ。
ママンはお人形は派手なよそ行きだけだと思っているらしく、
ワンピとかじゃなくってドレス作れと言い続けていまつ。。。
うう~。。いいじゃん!って言わせてやる~~~ぅ!
がんばりましゅ! RUBY^^
Commented at 2012-03-22 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-22 11:33
**コメちゃま♪^^
今、お帽子作ってみて。いいじゃ~ん♪っと。。。^^
基本。地味な色が好きみたいでしゅ。自分。。。
なんか最近自分のカラーが分かって来たらしく、
アンティークカントリー調なのかも???っと♪
ゴシックと思い込んでいたのでしゅが。。。
地味な人形だっていいも~ん!
ブーツがんばりましゅ♪
この子。5月に持って行こうかな~??
どうしようかな~~~???   RUBY
Commented at 2012-03-22 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-22 15:27
コメちゃま♪^^
今アトムのお散歩行ってきまちた♪
家にいても結構忙しい。。。
店にいるのとなんら変わりなく日々がめぐりまつ。。。
お給料は全然ないけど~♪
でも、子育てと一緒でいつかは終わっちゃうから、介護。。
この日々も重要だと思ってましゅし、人形が落ち着いて作れる
環境でもある。。。お金で買えない贅沢なのかもしれましぇん!
じっくりあせらず人形研究にいそしみまつ♪^^
でも、ず~っと引きこもりみたく外に出てないのおお~~!
5月が楽しみだわん!^^
この子もってこうかな?
やっとお外に出れるし~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-21 19:27 | ドール製作 | Comments(10)