天国のおばあちゃまありがとう♪^^

最近、以前よりご先祖様へ感謝することの多いRUBYでつ♪^^
昨日は一人で墓参り、おじいちゃまとおばあちゃまにご挨拶して来まちた♪
なぜかと言うと。。。。
RUBYの店の解体におじい様の大工道具が非常に役に立ち。
(ちなみにおじい様は大工さんではありませんよ~。銀行マンれした♪)
今、お人形のお洋服作りに、おばあちゃまの趣味で集めた着物の切れ端が
宝物のように役にたってましゅ♪
それはそれは予言して用意していてくれたみたいに~~~~♪
ありがとう!おじいちゃまとおばあちゃま。
そりでこの子。。。
着物の切れ端コレクション「ミツイ」←おばあちゃまの名。。。
で見つけた格子柄の生地を使っておズボン作成することに。。。
お帽子も作ろうかな??
b0162357_9411287.jpg

そして、ミツイコレクションの中から、ワンピースにかわいい生地を見つけまちた♪
b0162357_941434.jpg

この生地使ったワンピースで、、、
女の子。。。次作りたい。。。。
がんばろ~~~♪お~~~~♪ BY-RUBY。^^
by emeraldm | 2012-03-21 09:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)