rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

男の子か?女の子か??

b0162357_1330747.jpg
b0162357_13301143.jpg

そりが問題だ。。。。><。。。
とりあえずお体作りま~~~す♪^^ RUBY。
Commented by chouchou-neko at 2012-03-19 18:57
ルビーちゃん
どっちも可愛いね!
眉が上手っ!すごく自然でお顔にあってるね。
前に人様の作品にコメントしないと書いたけど
ルビーちゃんは別にしても良い~?
もう~!ガンガン腕が上がってるねっ!

あのお目目油粘土でやってみた、たれ目のより目にして^^
今度は四角い輪郭のほっぺもり上げ顔してしみよう~!^^
Commented by emeraldm at 2012-03-19 19:28
おお!シュシュちゃん♪
コメありがと~♪^^
ええ?見たい見たい~~~♪
油粘土のお顔見せて~~~♪
あのアイ。。シュシュちゃんなら使いこなせるよ~。。^^
RUBYはもちっと修行れしゅ♪
お顔まだまだ難しい。。
取りあえず、良いと思える部分を探しながら一つ一つ
自分のお顔を作りたいでしゅ♪^^
お互いにがんばろ~ね♪  RUBY
Commented by シュシュ at 2012-03-19 20:35 x
え~~~!坊主頭ですが・・・。
いまから四角いお顔にしようと思ってたとこだけど壊す前に
画像だけ撮っておくね!
そんなんだからまた後日ね~待っていてね。
Commented by emeraldm at 2012-03-19 22:34
ほい!
待ってるわん♪
RUBY♪^^
by emeraldm | 2012-03-19 13:30 | ドール製作 | Comments(4)