アイの取り外しと付け替え~~~♪

恐るべし、フレンチアイ。。。。
昨日よくよくお顔を見て、
やっぱりこの子にはこのアイが似合わないことを発見。。。><。。
それで取り外しました。。。いつもの茶色のアイを用意。。。。
b0162357_981564.jpg

フレンチアイは綺麗なのでしゅが、大人っぽいセクシーな目になってしまうことを発見!
瞳孔が小さいからか???
b0162357_992357.jpg

これではオオカミさんの妖精さんになってしまうので、
美少女が作れるまで取っておくことに。。。とほほ。。。
(ちなみに、いつ作れんだろ~美少女??><。。。)
こちらが、茶色のアイ。。。これはフラットアイでアメリカから輸入していましゅ♪
やっぱりこっちの方が自然なような。。。。??
b0162357_9114465.jpg

茶色のアイで進める事にいたしまつ♪^^
そして、フレンチアイへの挑戦は続く。。。。
とほほ。。。TT。。 RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-03-19 09:31
ルビーちゃん
おはよう~!^^
前のお顔も好きだったよ、ルビーちゃんなら人とも動物とも違う
不思議な子が作れると思うから。
でも茶色のお目目のお顔をみたら瞳とお顔のコントラストがはっきりするから目の表情がよくわかるし柔らかい表情だね♪
なるほど~~~!^^
Commented by emeraldm at 2012-03-19 11:18
シュシュちゃん♪^^
おはよ~♪
あのアイはビスク用に作られているので、
こんな感じの丸っこい子には違和感が出てきてしまいまつ。。
やっぱし難しいね~粘土!
色白ロングフェイスの美人さん。。。
作れるようになりたいでしゅ。。><。。。
 RUBY
by emeraldm | 2012-03-19 09:12 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧