最近の楽しみの一つは。。。。♪

作ったお人形のカード作り♪^^
これならRUBYの手元を離れても寂しくありましぇん♪^^
b0162357_1383367.jpg

新しい子もカードに加えてあげませう♪
b0162357_139655.jpg

この子はどんな子になるのでしょう???
男の子かな~???
b0162357_1391523.jpg

ゆっくり考えま~す♪ BY-RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-03-18 15:59
ルビーちゃん!
カードいいね~!^^
このこはあれだね~使ってくれてありがとう!
Commented by emeraldm at 2012-03-18 16:10
シュシュちゃん♪^^
こんにちは~♪
頂いたフレンチアイ!使ってみまちた♪
いつものアイと違って瞳孔が小さいので、
ちょこっと難しいれしゅ♪^^
きれいなお目目でしゅね。
なんとか形になるようにがんばりま~~~しゅ♪
シュシュちゃんも作り貯めがんばってね~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-18 13:09 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧