rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

お体できました♪^^

女の子♪ 天使さんだったと思ったのでつが、違うみたい。。。??
b0162357_14445783.jpg

お花を飾ったら似合うので、姫になるかも??
b0162357_14453117.jpg
b0162357_14455298.jpg
b0162357_1446058.jpg

これからドレスを考えたいと。。。。♪^^
んで、工房の看板を頂いた素材とタイルででデコリ。。。
今乾かし中~♪
b0162357_14482051.jpg
b0162357_14482952.jpg

今日は工房の初仕事がちょこっと入りまちた♪^^
工房の反応がまずまずでしたので、
I DOLL居残りさんたちは工房にお客様待ちにしようかな♪^^
見に来たいって言ってるお客様が何人かおられるし。
デザフェスやドルフェに連れて行ってもいいんでしゅが。。。
取りあえず工房のお守りになってもらおう!^^
人形友達とのグループ展に作り置きでもいいし~♪
ただ今、考え中!れしゅ♪^^  BY-RUBY.
Commented by chouchou-neko at 2012-03-13 16:21
ルビーちゃーん、がんばってる~!
新しい看板キュートだねっ!
またルビーちゃんデザインのシルバーターコイズリングもみられるかな~♪
ひそかな楽しみなんだ~いつもかっこいいんだもん!
Commented by emeraldm at 2012-03-13 16:37
シュシュちゃん♪^^
ありがと~♪
看板。外用のステッカーで作ったのでつ♪
PCで印刷したんだけど、一応日焼けと防水加工してありまつ。。。
ちゃんと持つことを祈る。。。><。。。
あとは外用のニスで仕上げまつ♪^^
シルバーはまだ注文ないなあ♪
今日はママンのお友達の修理が何点か。
出張してきまちた~♪  RUBY^^
Commented at 2012-03-13 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-13 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-13 19:29
鍵コメMさま♪^^
は~い♪^^ありがと~ございまつ♪
又コメコメしにいきまつね~~~♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-03-13 19:31
鍵コメNたま♪^^
ひゃ~~~!びっくり!でつ♪@@
そう言えば、、、似てるかも??
ユシュア君お元気でつか~??
後でメールいたしまつね♪  RUBY^^
Commented at 2012-03-13 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-13 20:45
鍵コメCちゃま♪^^
う~~ん。。そりはなんとも。。。
娘様に教わってくらさい!^^
がんばれ~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-13 14:56 | ドール製作 | Comments(8)