ブログトップ

rubyの好きなこと日記

I DOLL VOL34 .

I DOLL
明日です~。
aa...ドキドキ ❤
一日のイベントとはいえ、始めてだし。。。
天気はあんまし良くなさそうだし~~。
お客様来られるかな~??ドキドキです。。。
どうなることやら。。。><。。。
とにかくもう一度宣伝しておこう!!
 
明日、11日(日)。
都立産業貿易センター。(台東館) 11:00~15:00
4F。ブースNO B19。
「RUBY DOLL」

今回は7点の出品です♪
お隣はちゃおドール様。
そしてご近所になんと、ほびっと工房様のブースがあるようでしゅ♪^^
ぐうぜん~~~♪❤
では、お近くの方は遊びに来て見て下さいませね。
取りあえず楽しんできま~~~つ♪^^
  BY-RUBY ♪

b0162357_914168.png
b0162357_9143089.png

Commented by あっこ at 2012-03-10 09:09 x
ルビーちゃん、明日は頑張ってね~!

こっちはね、また雪が積もってるの。雨になっちゃうかも。
お天気が悪いと人手が心配だよねぇ。あ、でも、楽しんできてね♪
ちゃおさんにも、どうぞ宜しく~。
Commented by emeraldm at 2012-03-10 10:51
あっこちゃま♪^^
お久でつ♪
お天気悪そうだけど、
ちゃおちゃまとがんばってきますね♪^^
いつかあっこちゃまに又会えるといいな~♪
RUBY^^
Commented at 2012-03-10 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-10 13:30
鍵コメちゃま♪^^
こちらこそよろしくね♪
明日は黒川先生もお隣のブースだそうでしゅ♪
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-03-10 09:17 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)