人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日は楽しいひな祭り♪^^

今日はお雛様の日~。
御人形の日で~~~す♪^^
でもね!RUBYん家は恒例のお雛様いないDAY!!
これはきっとママンの策略だわ。。。
だって姉がいた時はちょくちょく出てたもん!!
お嫁に行かれちゃ困んのね~~~~。。。よよよ。TT
 
で。。。よそでお祝いすることに♪
今日はこの間雪で取りやめになったケイコお嬢様とお会いする日♪
ご友人の羊様の経営する喫茶店でランチでしゅ♪
ちなみに羊様もRUBYの大お得意様♪^^
RUBYのデザインジュエリーを1年間毎月オーダー頂いたという
ありがた~~~いお方♪
お二人とも、RUBYのドールフェスティバルにも来て下さって、
お迎えいただいたこともあるのでしゅ。
お二人には足を向けて寝られないほどお世話になりまちた。
お礼に行かなきゃ。。。なんかプレゼント持って♪
で。。。女の子祭りに行ってきま~~~つ♪^^
   
     BY-RUBY。


今日は楽しいひな祭り♪^^_b0162357_932012.png

by emeraldm | 2012-03-03 09:32

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY