人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

I DOLL の詳細♪^^

今日、出店要項の書類が届きました♪^^

3/11(日曜) I-DOLL VOL.34
都立産業貿易センター(台東館)4.5F
開催時間11:00~15:00
入場料¥1000-

会場地図
I DOLL の詳細♪^^_b0162357_1944785.jpg


RUBY DOLLのブースは
4F B19 です♪^^
入り口から向かって右方向後ろ方面♪
お隣は、ちゃおDOLL 様です。^^

I DOLL の詳細♪^^_b0162357_19532132.jpg


お時間のある方はぜひ遊びに来てくらさいませね♪
I-DOLL出展は初めてですが、人形の小物やお洋服など豊富なようでつ♪
とっても楽しみ♪^^
でも、いつものフェスより時間が短い気がしゅる。。。
遊んでいる暇はきっとないよね。。。><。。。
この子達。。。大丈夫だろうか???
無事に主さまが決まればいいのでしゅが、、、??
取りあえずがんばってきまつね。。。♪
祈っててね♪
 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-27 19:52 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY