シルフィーちゃん♪完成いたしまちた♪^^

花冠はやめて、髪飾りになりまちた♪^^
これでシルフィーちゃんは完成でつ♪
どこが風の精か分からんのでつが、、、??
この子は風の吹く丘の上にさりげなく立っているような子。。。
それではお披露目おば。。。。♪^^
b0162357_1162588.jpg

b0162357_1165112.jpg
b0162357_1165794.jpg
b0162357_117946.jpg
b0162357_1173039.jpg

b0162357_1175865.jpg

この子で、アイドール用の御人形は全て揃いまちた♪^^
出品作は6作品でつ。。。(2体は前の子でつが。。。。)
b0162357_1192043.jpg
b0162357_119393.jpg
b0162357_1194687.jpg


I DOLL は
3月11日(日)
都立産業貿易センター(台東館)
http://www.idollweb.net/map.php#taito
で開催されまつ♪
ぜひ!遊びに来て観てくらさいませね♪
ブースの場所などは主催者からのお知らせが来次第
こちらでお知らせいたしまつ♪

とりあえず。。。間に合ってよかったでつ♪^^
ああ。うれしい♪ うぴぴ♪^^
  BY-RUBY。
Commented at 2012-02-26 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-02-26 17:32
鍵コメちゃま♪^^
トランク。。。いいでつよん♪^^
ちこっと高かったけど、紙トランク軽くていいよん!
又フェスで買っちゃいそう♪。。。^^
改造も自由れすしね♪
アイドール。。。終わったらいよいよデザフェスだ~ああああ。。。
デザフェス。。。デザインの祭典だからちょっと緊張。。。><。。。
今日アイドール用のDMつくりまちた。。。
明日UPちまつ。。。
カメレオン。。残念でちた。。。
RUBYもほしいかも~~~???うぴぴ♪
 RUBY。^^
 
Commented by ちゃお at 2012-02-26 17:44 x
みんなかわいい~♪
やっぱり、RUBYちゃん作るの早いです♪
私は、ぎりぎりまでかかりそう~、、はぁ~。。

Commented by emeraldm at 2012-02-26 19:33
ちゃおちゃん♪^^
まだ2週間近くあるからがんば!れしゅ♪^^
RUBYは店のチラシ作るので、御人形の写真も入れたいので
一足先にあがり~~~でしゅよん♪^^
あと少し。。かんばれ~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-26 11:12 | ドール製作 | Comments(4)