人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^

お洋服。。。迷いに迷い。。。。
2つのタイプを作ってみて。。。。
シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^_b0162357_21244139.jpg

シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^_b0162357_21245980.jpg

シルクのドレスはどうかな???
シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^_b0162357_21253985.jpg

アンティークビーズの花のワンピース。。。
重ね着してみたら。。。
案外いいかも??
シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^_b0162357_2127171.jpg

おお。。これで行こうと決定!!!
でも女王様でない。。。普通の風の精だなあ。。。。><。。。
シルフィーちゃん。途中経過。。。。♪^^_b0162357_21282127.jpg

この子にはこの後アンティークブーケの花冠を作ってあげる予定でつ♪^^
他にも何か一つアイテムを。。。。
BY-RUBY^^

PS.今、画像見て気づきまちた。。。><。。。
    シルフィーちゃん。鼻の頭。。。汚れてる~~。。。
 明日きれいきれいしまつからね。。。ごめんね!シルフィーちゃん。。。m(__)m
by emeraldm | 2012-02-25 21:34

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY