rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

今日はここまで♪^^

トムトム君のセーターとおズボンできまちた♪^^
イメージどおりでしゅ♪
あとは追加アイテム作りましゅ。。。

今日は確定申告を提出しに税務署に行きまちた。
色々聞きたい事もあったし♪
久々の鎌倉駅~~♪
小さい一口サイズのタイヤキが売ってて、なんと33個で1050円。。。
中身もチョコとか紫いもとかクリーム、抹茶、あづき、ETC。。。
買いまちた。。。色々アソートで。。。
うまかった♪^^

そして、お店は24日に引渡しでやっと終わります。
お家でお仕事出来るよう。DMも考えなくてはでつ♪^^
でも大分時間が取れるようになりまちた。。。
お世話になった方にお手紙も書かねばね。。。
お友達にもこれからは会える余裕ができるかな~?
お人形もがんばりまつね~~♪
コメント欄も開放いたしまつね♪^^
 BY-RUBY^^

b0162357_1812860.jpg
b0162357_181376.jpg

Commented at 2012-02-22 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-02-22 20:28
ちゃおちゃま♪^^
今晩は~♪
イベントあと少しだね~~。^^
あと少し、お洋服がんばりまつ。
ちゃおちゃんもがんばってね~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-22 18:01 | ドール製作 | Comments(2)