rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

なんやかんやで。。

疲れ果てているRUBYどす。。><。。
お店を辞めて少しは忙しさが無くなると思いきや。。
ずっと忙しいれつ。。
家にると雑用のあれこれや買い物のお付き合い。はてまた、一日中ママンのお喋りのお相手とやることいっぱいで、青色申告も途中だし。とにかく集中できません。。><。
こりはお店の色々が片付いたら、さっそく工房に引きこもらないと自分の時間は一切取れません。。
ひいては新しい事業の立ち上げなんぞ考えられない。。
来週電気工事が終わったらさっそく工房に引きこもってお人形を作ろうと思いまつ。。
そんな訳で、お人形はしばしお待ちを。m(__)m
それから申し訳ありませんがお返事もブログ回りも出来ない為、しばらくの間、コメント欄を閉めさせて頂きまつ。よろしくお願い致しまつ。
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-12 22:21 | 未分類 | Comments(0)