妖精ノーム君。。出来ました♪^^

この子のお名前はノーム君♪^^
大地を司る精霊でしゅ♪
以前作ったお帽子が良く似合ったので、おそろいのつなぎを。。。。
b0162357_12181260.jpg

後ろはセーラーライン♪^^
b0162357_12183265.jpg

イメージは小公子♪
b0162357_12193076.jpg
b0162357_12194810.jpg

すみれちゃんの弟にも見えましゅね♪^^
土の精霊とすみれの女の子。。。
お似合いかな???
b0162357_12203237.jpg
b0162357_12205140.jpg
b0162357_1221425.jpg

この2人は3月のアイドール出品で♪^^
b0162357_12221716.jpg

あと小さい子2人くらいは連れていきたいな♪
がんばりましゅ♪  
  BY-RUBY^^
Commented by あっくん at 2012-02-07 18:33 x
色んな作家さんのdoll拝見していますが、皆さんそれぞれに個性が出ていて魅力的だと思います!
作る基本も大切だけどやっぱりその作家さんの個性が出ている作品は魅力的ですね♪

今度の妖精ノーム君も、とても個性が出ていて大好きです♪
Commented by emeraldm at 2012-02-07 19:37
あっくんさま♪^^
コメありがとうございまつ♪
ノーム君。。。。ザ。ルビードールって感じだと。。。
良くも悪くも。。♪^^
いろんな人がいて、いろんな考え方や個性があって。。。
ドールって100人作り手がいれば100体の個性がある。。。
特別に不思議な物であると思うのでつ。。。
物ではなく、なんか特別な者って感じかもしれませんでつ。。。
面白いでつね♪^^  RUBY
Commented by yukitty at 2012-02-08 01:07 x
あっビックリした~
この前の夢で見た子に服装までよく似てるんだもん。
おじいさんの家にはノームくんとノームくんより少し大きい男の子もいたの…ノームくん、お兄ちゃんがいるのかな?
可愛いね~ノームくんシャイなのかな~
また夢に出てきてほしいな
RUBYちゃん、力仕事も頑張ってるんだね。凄いな~
Commented by emeraldm at 2012-02-08 13:27
yukittyちゃん♪
はろ~♪^^
そうなの???
不思議だな~~~。。。。
yukittyちゃんは予知能力があんのでしゅね。。。♪
次も男の子かな???^^
力仕事。。。今日やっと終わりまちた。。><。。。。
ああ。ちかれた!!
でもお庭も、事務所もすっきり!!!♪^^
あとは電気工事のみでつ。。。♪
今日から確定申告の事務やりまつ~~~。。。
お人形もやりたい~~~。時間がない~~~~!
がんばるにょ♪ V^^  RUBY
by emeraldm | 2012-02-06 12:22 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)