rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

~詩編~呪文

リルケリルリラ
ルルルンパ
リルケリルリラ
ケルリンパ

寂しい時のおまじない
リルケリルリラ
ルルルンパ

やあ
あの子が出てくるよ

リルケリルリラ
リリックス

ママに叱られ悲しい時も
仲間はずれで寂しい時も
呪文一つですぐ来てくれる
リルケリルリラ
リルッティー

僕の気持を分かってくれる
至上最高の友達さ

リルケリルリラ
彼の名は
リルケリルリラ
リルケリア

僕の友達
リルケリア
僕の願いを叶えてくれる

けどね
うるさい父さんが
どっか行っちゃえって言ったのは
リルケリルリラ
リルケリア

ホントは全部嘘なんだ
リルケリルリラ
リルケリア

ねえ
僕の願いを叶えてよ

なんでも言うこと
聞くからさあ
おやつの大福あげるから
リルケリルリラ

父さん返して
リルケリア

もう嘘つかないから
リルケリア

母さんが泣いてるよ
リルケリア

僕いい子になるからさあ
リルケリルリラ
リルケリア

もしも叶えてくれないときは
リルケリルリラ

もう呪文を唱えない

リルケリア
遊んであげないよ

リルケリルリラ
ルルルンパ
リルケリルリラ
ケルリンパ
リルケリルリラ
リリックス
リルケリルリラ
リルッティー
全部忘れて知らんぷり
まともな子供になっちゃうからね

リルケリルリラ
リルケリア
リルケリルリラ
リルケリア
by emeraldm | 2012-02-04 23:12 | ドール製作 | Comments(0)