すみれちゃん。。。完成しまちた♪^^

以前。。お友達のSちゃんにもらったすみれの花束が
この子にとっても似合ったので、
そう言えばこの子の瞳はすみれ色でちた。。。♪^^
ですのでこの子のお名前は、すみれちゃん♪と命名。。。
暗い朱色のエプロンもそういえばパンジーの色に似ているし。。。♪
この子はこれで完成でつ♪
すみれちゃんは、3月のアイドールに出展いたしまつ♪
よろしくお願いいたしまつ♪ m(__)m
それではお披露目をば。。。。

b0162357_16582675.jpg
b0162357_16583662.jpg
b0162357_16584661.jpg
b0162357_16585831.jpg
b0162357_16591253.jpg


さて、、、次は妖精ちゃんのお洋服を。。。。
今日はお店のクリーニングでへとへと。。。。><。。。
でも、ほとんど終わり。。。
あとは残った家具の処分とエアコンの工事だけでつ。。。
明日は留守番日でつので、
家のデッキ作りと、妖精ちゃんのお洋服作り、
工房のお片づけとやっつけるつもり。。。
がんばるぞ~~~!お~~~♪   BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-02-03 16:59 | ドール製作 | Comments(0)