生地選び。。。

妖精ちゃんのウィッグ変えまちた。。。♪^^
これからお洋服のデザイン考えましゅ♪
b0162357_10394530.jpg
b0162357_104027.jpg

でも午後からお店の床はがしが待っている。。。。
指。。。傷だらけ。。。とんかちたたいて。。。><。。。
でも終わりが見えてきたじょ。。。
もう少しじゃ♪^^  BY-RUBY
Commented at 2012-01-26 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-01-26 12:12
鍵コメちゃま♪^^
お知らせありがと~♪
みにいくじゃ♪@@
うん。。。お互いにたいへんじゃね。。。><。。。
これから床はがし。がんばってくるじょ~~♪  RUBY^^
Commented by yukitty at 2012-01-26 16:05 x
Rubyちゃん お久しぶりざんす♪
お元気でいらっしゃいますか?

お久しぶりにブログにお邪魔したら
すんごい かわいい子達に会えて嬉しいです。

なあだか ますますRubyちゃんに似てきたなぁと思いました。
Commented by emeraldm at 2012-01-26 16:21
yukittyちゃま♪^^
ご無沙汰さまです♪
似てる???よく言われるんでしゅが、、、
自分では???なんでしゅ。。。
ぜ~~んぶ違うお顔に作ってるつもりなのに、
どっか似ちゃうみたいでしゅ♪^^
面白いでしゅね♪  RUBY
by emeraldm | 2012-01-26 10:40 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧