もうちょっと。。

b0162357_2142939.jpg

女の子のお体のバランスが良くない見たいれつ♪^^
作り治しまつ~♪(≧▽≦)/
がんばるんば♪^^
RUBYへ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by レナ★(またはルル) at 2012-01-23 15:41 x
ルビー様♪来てしまいました♪わーー♪ずっと下の記事までよんだのですが、高校受験のお客様・・・・すっごく共感するところがいーーーっぱいあって・・・なんだかうれしい・・・・わたしもヒスイちゃん、すぐ御里帰りさせてしまったし・・・(>_<)だってはなしたくないんだもんー(>_<)わかるです!その気持ち・・・・あかひめさんは何だか我が家の変な方々にかこまれてても堂々とした顔で・・・・♪なんだか乱文になっちゃったけど、ルビーさんのドールさん、すごくすごくすきです(^v^)ゆめにかんがえた世界にも一緒に行ってくれるし・・・・

うるさいながい文章すみません(>_<)だけどかかずにいられませんでした(^v^)


この記事の女の子、どうしようすごく気になるなあーなんておもっていますが、時の出会いで、また、どなたがきてくださるのかたのしみです(●^o^●)またまた、お年玉使わずにためてためてためこんでます(*^_^*)たのしみだなー


乱文本当にすみませんでした((+_+))
Commented by emeraldm at 2012-01-23 21:45
レナちゃま♪^^
うれしいカキコありがとございまつ♪
そうなんでしゅ。。。
とってもレナちゃまを思い出したのでちた♪^^
作り手としては、生み出した子がかわいがられるって
とって~~~~もうれしいでしゅ♪^^
ほんとにほんとにうれしい♪
レナちゃんが遊んでたとえば粉々にしてしまっても、
そのドールは世界中で最高に幸せなお人形ですね。
遊んで夢見て、そのためにドールはあるんでしゅもの。。。
レナちゃんに見初められるドールが又できるようにがんばりましゅね♪
まっててね♪  RUBY^^
by emeraldm | 2012-01-22 21:04 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧