体調崩して。。。。><。。。

風邪引いたみたいでつ。。。><。。。
作業があんまし進まないのれつが、、、
お人形はただいまここまででつ。。。♪^^
ちょっとピンボケか~??
b0162357_21285977.jpg

そうして、事務所の解体作業。。。
壁紙はがしがんばってまつ♪
この作業。。。天井が大変なんれしゅが、
とっても好きかも?^^
b0162357_2136123.jpg


この風景を美しいと思うRUBYは生まれながらの職人なのかも??
なんせ、お金をけちったのもあるのでつが、
自分で解体する大方の理由が、
解体作業を他人にやらせるのがもったいなかったから♪^^
こ~んな楽しい作業になぜお金を払わなあかん???
当然、友人たちのお手伝いも断りまちた。。。
自分ながらへんなやつでしゅね♪ ><。。。。 
      BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-01-18 21:37 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧