rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

2つのお顔♪ ^^

お顔を練習中。。。♪
しばらくはお顔のみで。。。
向かって右は姉様に教えてもらいながら作ったお顔。。。
向かって左はRUBYが作った子。。。♪^^
まだ、癖は抜け切れていましぇんが、
前より進歩したかな???
これから耳つけて、
薄く色付けたら、又今度は違う表情を研究。。。♪
左の子はあとで完成させる予定でしゅ♪^^
b0162357_1081180.jpg

さて、さて。。。
今日もお仕事がんばりましゅ~♪  BY-RUBY^^
Commented by minori at 2012-01-11 11:36 x
少し遅いのですが... 辰年おめでとうございます!
RUBYちゃん お人形のお顔を変えるのですかぁ~???
凄いことだし 凄い勇気ですねぇ~♪
ステキに変わったRUBYちゃんを楽しみにしています♪
がんばってくださぁ~~~い p^o^q

Commented by emeraldm at 2012-01-11 11:58
minoriお姉様♪^^
おめでとうございまつ♪
うう~ん。変えるつもりはさらさらないのれしゅが、
より生きているように作れたらいいかな?っと♪^^
RUBYのお人形はどうやってもRUBYのお顔でしゅ♪
自分なりの一番のお顔を探し続けてがんばりま~~しゅ!
今年も宜しくお願いいたしまつ♪^^  RUBY
Commented at 2012-01-11 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-01-11 16:07
鍵コメちゃま♪**
気に入っていただきうれっぴ~れしゅ♪
そうかああ。。。
うん!次の子はそうしてみまつね♪
あ。希望。。。特にないんでしゅが。。。
またメールしま~~~つ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2012-01-11 10:09 | ドール製作 | Comments(4)