rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

練習の子。。^^

b0162357_20244160.jpg

姉様に教わりながら作ったお顔。。
今までの作り方とは全然違うのれつ♪
画像だと分からないけど~。。
でもこれからが大変。。自分なりのお顔を探して。。
そしてボディ。
手足。。
ずっとずっと探し続けなければ。。
とりあえずはお顔を繰り返し練習れす♪^^
がんばるんば♪(≧▽≦)/ RUBY
Commented by 雪蜜 at 2012-01-09 13:26 x
本年もよろしく願いします!
がらっと変わりましたね~。
リアルな方向へ転換ですか?

私は最近はずっと羊毛フェルトやってます・・・。
アイドール用の人形服作らないといけあいのに~(^^;
Commented by emeraldm at 2012-01-09 15:12
雪蜜さま♪^^
今日は~♪
本年もよろしくお願いしますね♪
いえいえ。。この子は練習の子♪
RUBYのお顔ではありません。。
リアルなお顔。。。
ってのはまだ出来るような技術も才能もありましぇん。
今はまだ、自分のお顔探しの途中れす♪^^  RUBY
by emeraldm | 2012-01-07 20:24 | 未分類 | Comments(2)