rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

あぁ。ラビリンス。。

只今、お人形修行中。。全く、迷宮に入ってしまいまちた。。。(◎o◎)
抜け出せるの?2月までに??(ノ゜O゜)ノ
言っときまつが、(誰に?)(u_u)o〃
最初に作ったお人形より酷いれつ。(ρ_―)o
あぁ。上手くなるの?こんなんで。。
うぅ。毎日地道に修行しまつ。。うぇ~ん!(´Д`)
頑張るから~。。
BY-RUBY^^
Commented at 2012-01-06 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-01-06 10:04
鍵コメさま♪^^
ありがとう!
色々、色々あったから、
混乱が生じているかもしれないでつね。。。
心を落ち着けて。。。。
でも、まだ後始末が色々残ってるのでそれを片付けながら、、、
一辺にできないとこがぶきっちょ。。。><。。。
お人形は初心に戻って、一から考え治してみまつ。。。
いつも応援していただきありがとうございまつ♪^^
でも、先生の夢は捨ててませんから必ず復活しま~~~す♪
まっててねん♪  RUBY^^
Commented at 2012-01-06 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-01-06 17:38
鍵コメちゃま。^^
うんうん。。。諦めましぇん。勝つまでは~♪^^
そうでしゅか~~~。。。忙しいね。。。
メール携帯にしたんだけど読みまちたか???
お返事待ってま~~~す♪  RUBY^^
Commented by ちゃお at 2012-01-06 19:06 x
RUBYたま♪

明けおめ~♪年賀状ありがとう♪
道代様のドールの特訓ですか(^^)いいなぁ~♪

頑張ってね♪楽しみにしています♪
Commented by emeraldm at 2012-01-06 21:51
ちゃおちゃん♪^^
うんとね。。
授業を受けてるんでなく、基礎。デッサンをちゃんとやれ。。と、筋肉のつき方から勉強しろと。。人形作りの姿勢をアドバイスされてるだけでつよ~♪
自分のやり方を見つけろと。。
だから見つけようと必死でつ♪^^
自分一人で作っていると井戸の中の蛙で、自己満足で終わってしまいがちでつが、悪いとこを指摘出来る家族がいるって幸運でつね。手取り足取りは教えてくんないけど~。
親方みたい♪^^ RUBY
Commented at 2012-01-07 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-01-07 13:39
鍵コメちゃま♪^^
応援ありがとうございまつ。。。
今まで作るのに必死で客観的に見れなかったとこがあり、
姉様の指摘にいちいちなっとくするのでしゅが、
まだ理想には程遠い。。。
こればかりは、自分で乗り越えなければならない壁で、
習うことも頼ることもできません。。。
ただひたすら考えて乗り越えなきゃ。。。><。。。
RUBYはまだやっと人形の輪郭をなぞれた程度なのでしゅ。。。
勉強勉強。。。がんばる~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2012-01-05 21:52 | 未分類 | Comments(8)