ぼらんどぉるへお片付け~♪

b0162357_20524467.jpg

b0162357_20524473.jpg

朝からお店の棚の引き渡しに出かけ、お昼から姉のお供で、ぼらんどぉるへ個展の後片付けに~♪^^
今帰ってきまちた♪
とっても素敵なご家族のドルス様。。暖かいおもてなしは温泉に行った様に癒されまちた~♪楽しかった~♪(≧▽≦)/
そして、目があってしまい、お迎えした静かな馬男君♪^^
牛男君がいなくなり、何か寂しそうだし、よく見るとイケメン!
最後の最後でお迎えいたしまちた♪^^
良いでしょ♪^^
お店を無事に閉店出来た自分にご褒美♪
なんかヘンテコ一家でつが、味のあるやつらでしゅ♪
明日はお店のテント外し工事で朝から出勤れつ。
がんばんべ~♪(≧▽≦)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-12-26 20:52 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧