rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

やさしい悪魔くん。。。完成~♪^^

できまちた。。。悪魔くん。。。
身長26cmの子。。。
この子は気弱そうでしゅので悪魔族の落ちこぼれ。。。。><。。。
天使に憧れていましゅ。。。♪^^
b0162357_12522931.jpg

b0162357_12531470.jpg

天使に憧れているので、時々、天使のお仲間に混ざろうとしまつが、、、、
気付かれてしまいまつ。。。。TT
b0162357_12545065.jpg

アイドールに出店しようと、
天使のアンジェリカちゃんとペアにしようと思っていたのでつが。。。。
↓この子。。。運命のママちゃまが通りがかりにお迎えしていき。。。。
b0162357_1301657.jpg

一人で可哀想なので、
ペアの子を新しく制作したいと思いまつ。。。。♪^^  BY-RUBY♪^^
Commented at 2011-12-16 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-12-17 08:11
鍵コメちゃま。
おはようございまつ♪^^
ローラーはさるお方におゆづりいたしまちた。
あんまし使わないので。。。WAXだし。。^^
やめるとなると注文いっぱい。。。><。。。
変なお店でちた。。。
あと8日。。。がんばりま~つ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-12-15 13:03 | ドール製作 | Comments(2)