たてこんでまつ。。

お店も閉店まで後二週間だと言うのに。。
彫金オーダーが立て込み。。
う~ん。いっぱいいっぱい。┐(´~`;)┌
なんでも、いつでも来れるからと、リフォームをサボってたんですって。でもお店閉店の噂を聞きつけ、これはまずい。(+o+)と駆け込みオーダーしたわけでつ。。そして、その話をお友達にして、そのお友達も、私もぉ~♪(≧▽≦)/と、オーダーする訳でつ。。
あぁ。忙しい。。(ρ_―)o
でも、まあ。いいか。忙しい方が。。
暇だと寂しくなっちゃうもんね。閉店する日に。。(u_u)o〃
と、言う訳で今日は画像が無くてすみません。m(__)m
もちっと待っててくらさいませね♪
明日は朝から仕事で東京に行ってきまつ。。がんばりまつ~。。

RUBY^^
by emeraldm | 2011-12-11 22:26 | ドール製作 | Comments(0)