ブログトップ

rubyの好きなこと日記

帰ってきたドラゴン♪^^

この方が、ご帰国なさいまちた♪^^ ↓
b0162357_1643741.jpg

12月17日(土)~25日(日)まで、
「エルフの丘より」 手塚 道代 (ガーナベイビーズ)クリスマス個展
ぼらん・どぉる にて、個展れしゅ♪^^
興味のある方は出かけて見てくらさいませ。m (__)m
今日は家族で歓迎会。(っても参鶏湯食べるだけでしゅが♪)
早くかえりまつ。
RUBYが見にゆけるのは17日かな?
それにしても、RUBYのお店と同じ日に最終日。。。
うむむむ。。。重なってる。。。  
終わったら温泉行くかね。。。お疲れ会で♪   BY-RUBY^^
Commented at 2011-12-09 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-12-09 20:37
エヘヘ。大丈夫~♪
多分見てないから~♪( ̄▽ ̄)V
今日もしっかりハプニング大賞れちた~♪(≧▽≦)/
机の件はそんとき考えよ~♪
今年もあと少しだ。お互いがんばろね♪へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
Commented by 雪蜜 at 2011-12-09 21:28 x
いいですね~。
見に行きたいけれど、ドルスバラードさんが苦手なもので、残念。
RUBYさん、体壊さないよう頑張ってくださいね!
ところで、アイドールのカテゴリはその他のドールですか?
Commented by emeraldm at 2011-12-09 22:20
雪密たま♪^^
お今晩は~♪(≧▽≦)/
アイドールのカテゴリー?
あれ?何だったけ??多分その他にしたと思うのれつが~??
記憶がたしかでは。。σ(^_^;)?
調べてみま~つ。。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
RUBY ^^
by emeraldm | 2011-12-09 16:09 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31