rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

うぎゃ!

b0162357_2233459.jpg

寝る前に、ベッドで天使ちゃんのお体繋いでいたら~。うぎゃ!
ガラスペレットがそこらじゅうにばらまけた~あ!(o_ _)o
しかも、プードルファーの毛布の上に~!(T.T)毛の中入ってなかなか取れましぇん。。
夜中に掃除機使うと、下で寝ているアトムが、「なんだ。なんだ!どうしたんだ~あ!!」
と、泣きわめくに決まってるので、何とか手で取り、残ったのは明日の朝掃除機れすね。。うくく。。
寝てる間に、ガラスペレット食べませんよ~に。。
ああ気持ち悪いなあ。(>ε<)
お休みなさ~い♪^^RUBY
Commented by minori at 2011-12-07 10:25 x
個展の準備がバタバタで... お久しぶりです❤
RUBYちゃん髪切ったんですねぇ~☆ 私もショートにしようか...どうしよう~ってすっごく悩んでいたところなんです。
良いですねぇ~ショート。久しぶりにしてみようかなぁ~???
ガラスペレット食べずに済みましたか?^^

Commented by emeraldm at 2011-12-07 12:24
minoriお姉たま♪^^
今日は~~♪個展!!いい響きれす♪
がんばってくらさいね~~~♪応援ちてまつ♪^^
ガラスペレット。食べずにすみまちた。。。><。。。とほほ。。。
ショートいいれしゅよん♪
肩こりが少し良くなったし、寝相も良くなったかも???
みんなでやろう!ボブさっぷ♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2011-12-06 22:33 | 未分類 | Comments(2)