髪の毛切った~♪^^

b0162357_13464049.jpg

何年も暇がなくって切らなかったミツアミ。。今日ばっさり切りまちた♪^^
今、ワンレン♪^^
肩が軽くなりまちた。これから、ちえ丸姉のお見舞いに行ってきま~つ♪(≧▽≦)/F48A.gif
RUBY F7CC.gif
Commented by zuzu-akko at 2011-12-05 16:58
やっは~!ルビーちゃん、短髪も似合う~♪
お鼻や口元拝見して、「お人形って作る人に似るんだなぁ~」と思いましたですよ。女性で市松人形師の方がおいでになるんですが、、その方のいちまさんも御本人そっくり!
ちえ丸さんも御存知の、明咲さんと仰います。チビいちまさんにちえ丸さんのニットを着せてらしたです。

そろそろルビーちゃんの新しい旅立ちが近付いてますね。幸多かれと祈らずにはいられません。貴女の素敵な旅に神の御加護がありますように♪ byあっこ
Commented by emeraldm at 2011-12-05 18:16
鍵コメさま♪^^
祝福して下さりありがとうございました♪
髪の毛は神様に捧げる供物でつ♪^^
RUBYはこりから、大海原に旅立つ貧乏なパイレーツでつ♪
夢だけはデカイ♪^^あと20日余りでつが、立つ鳥後を濁さずでがんばりまつ~♪(≧▽≦)/見守っててね~♪ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ちゃお at 2011-12-05 18:32 x
ぴょ~!!大変身だね~♪
私と、おそろいかも(^^*)3月に会うのが楽しみ~♪
双子と間違えられちゃうかも(^^*)♪
とっても似合うよ~♪
Commented at 2011-12-05 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-12-05 19:05
ちゃおたん♪^^
前髪。。前髪♪^^
RUBYのはワンレンよ~~~♪
げげげの鬼太郎なのじゃ。^^
ちゃおたんは金太郎さんだから、
げげげの金太郎兄弟♪ うぴぴ♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-12-05 19:06
鍵コメたま♪^^
はやっ!!
おおおお。販促のお写真って、、、、
天使兄弟くらいしか今おらへんけど。。。。。???
いいのか?
又明日メールちま~つ♪^^  RUBY.
Commented by ほびっと at 2011-12-06 11:44 x
うわっ!綺麗なおぐしをカットされたのですか、大胆!!!
新しい旅立ちの決意の現われでしょうか?
モガみたいでお似合いになるかもです。
Commented by emeraldm at 2011-12-06 12:47
ほびっちゃま♪^^
女の子に見えるかが不安材料でつが。。。。
まあ、良かったと♪^^
肩軽~いし♪^^
髪の毛。記念にとっといたんれしゅが、
重~~~いでしゅ。><。。。
よくあれを引きづって歩いていたと♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-12-05 13:46 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧