rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

うにょにょ。。。><...

びみょ~。な日でちた。。。。
いい日なのか悪い日なのか??
手足。。。失敗したり。。。
b0162357_1872018.jpg

でも、
無事にラティエルちゃんのお家も決まり♪^^。。
(後の2人は居残りか??)
そして、今日来て下さったお客様は、残ったジュエリーの2つを
購入するか3日間悩むので時間をくれと。。。。><。。。
でも良い方で、RUBYの人形を見て、創作出来ることは素晴らしいとほめていただきまちた♪
ずっと頑張れば、ぜったい上に上がれると、預言者みたくきっぱりと言って下さった。。。
とっても嬉しかったでつ♪ **
ああいう風に、人を励ませる人になりたいなあ。。。
えてして自信の無くなる今日この頃。。。
ああやって言い切って下さると心の重荷も取れるものでつ♪^^
やっぱし、いい日だったのかも~~~♪^^
よし!いい日としよう♪^^  では帰りまつ♪ばいび~♪^^  RUBY.
Commented by ちゃお at 2011-12-02 21:01 x
こんばんは☆

えぇ~!!RUBYちゃんも!?
私も、、、一昨日と、昨日と、今日も、、、粘土、、、何回作ってもだめでした。
そんな時もあるのかなぁ~。。
う~ん、、、少しお休みすると、、治るかしら?
Commented by emeraldm at 2011-12-02 21:35
ありゃま。ちゃおちゃんも~。駄目な時は駄目だよね。。
今、集中出来ない環境もあるんだけど、明日又トライして駄目なら違うお仕事してリフレッシュしてみま~つ♪^^ RUBY
Commented by シュシュ at 2011-12-02 22:11 x
ルビーちゃん
私ね、風邪で寝込んでる間ずっと傍らにおいていたのがドルフェスの時にお迎えした、ルビーちゃんのお人形のくり坊ちゃんだよ。
無邪気なお人形のお顔をみると癒されるの^^
Commented by emeraldm at 2011-12-02 22:35
シュシュちゃん♪^^ありがとう。
そう言ってもらうと、とっても嬉しいれつ♪
シュシュちゃんのお人形に対する愛情はそのままシュシュちゃんの作品に現れてるね♪^^それがシュシュちゃんの作風。個性だと思いまつ。。考え考え作ってる作品はいつか磨かれて素晴らしい輝きを放つんだろうな~♪楽しみに待ってまつね♪^^ RUBY
Commented at 2011-12-03 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-12-03 11:10
鍵コメちゃま。。。><。。。。
大丈夫ですか?
ノロ。。。きついですね。。。
体の方が大切だから無理しないでゆっくり休んで下さいね。。
大丈夫かなあ?心配だ。。。TT  RUBY
by emeraldm | 2011-12-02 18:17 | ドール製作 | Comments(6)