男の子か女の子か?問題だ。。。。><。。。

お化粧する前は女の子に思えたのでしゅが、、、
なんだか男の子にも見え始めました。。。。><>。。
眉毛かな???
とりあえず考えながら続行いたしまつ♪^^ 

b0162357_10565774.jpg


又、、、天使かも??><。。。
いや。いいんでしゅが。。。
イベント、アイドールには天使君と悪魔君連れて行くつもりなんで。。。
問題は、悪魔顔と女の子顔が作れなくなったらどおしようかな???っと!
まあ、いいか?まだお時間ありましゅし~~!
出て来るだけ、出てこい天使!
羽の材料はまだあるぞ~~~おおお♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_14212065.jpg

Commented at 2011-11-26 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-26 21:15
鍵コメちゃま♪^^
早く元気になりまつよ~に♪(≧▽≦)/
ちちんぷいぷい~♪
おまじないしたから、もう大丈夫だからね。ゆっくりお休みなさ~い♪いい夢見てね♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-11-26 10:57 | ドール製作 | Comments(2)