3種類の翼♪^^

ヨシュアちゃんの為に、
3つの大きさの羽を作ってみまちた。。。。♪^^
一番小さい羽がやはり一番いいようでつ♪
あと一つ。。アイテムできたら旅支度いたしまつ♪
今日は親友のみかぴが店に遊びにきまつ。。。
おべんともって来るそうでしゅ。。。
彼女はなぜか、RUBYに食べたせたがりましゅ。。。。><。。。
彼女と一緒にいると太りまつ。。。。
な~んて、文句言ったことが知れたら怒られましゅのでこのへんで。。。。
今日はもう一つお顔できたらいいんでしゅけれど???  ^^ BY-RUBY.

b0162357_12511284.jpg

Commented at 2011-11-23 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-23 17:28
鍵コメたま♪^^
いつも気にかけていただいてありがとうございまつ♪m (__)m
今、親友のみかぴが帰りまちた。。。
色々聞きまくり、作業が出来なかった。お客もいっぱい来たし。。
><。。。
アイテムあと1つがんばりまつ♪。。。
まっててねん ❤  RUBY^^
Commented by 雪蜜 at 2011-11-24 08:33 x
着々と進んでますね!
羽も素敵♪

私はやっと一体仕上げたとこです~・・・。
Rubyさんがアイドールに出るというので、私も久しぶりに出ることにしました!
来年3月にお会いしましょう(^^)
Commented by emeraldm at 2011-11-24 13:38
雪蜜たま♪^^
アイドール出品されるのでつね♪^^
何分初心者でつので、雪蜜さまにお会いできると
心強いでつ♪^^
ブースが近いといいな~♪
宜しくお願いしまつ♪m (__)m  RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-23 12:51 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧