お洋服ほぼ完成~~~♪^^

2日間のお休みでぬいぬいしまちた♪^^
お洋服はほぼ完成♪^^
サスペンダー部分のボタンも探したら出てきまちた♪^^
でも、、、ママンが一言。。。
羽。大きすぎる。。。もっと小さい方がかわいいよ。。。><>。。
ってことなので、羽を作り直し、アクセサリーを付けて完成でしゅ♪^^
お靴は海外から取り寄せたものを改良しまちた♪^^
取りあえず、経過報告まで。。。
今日は新しい子のお顔作るつもりでしゅ♪^^  

b0162357_9455829.jpg
b0162357_946505.jpg
b0162357_9475944.jpg


アクセサリーには小さな十字架を。。。。♪ BY-RUBY.
b0162357_102810.jpg

Commented at 2011-11-22 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-22 16:56
鍵コメたま♪^^
羽。小っちゃいのに変更しま~つ♪
あ。それとおズボン。。。そういえば浮いてる見たいにみえましゅね。。
スナップボタンつけたからかな~~??
違うやつに変えてみまつね♪
お帽子は飾りあみでしゅ。
え~~と編んだんでなくって、布地の飾りあみ部分をぬいぬいしまちた~~♪^^あみあみできない~~~。。。><。。。とほほ。。。
もちっと待っててくらさいませね♪^^
出来たら連絡いたしまつ~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-22 09:48 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧