お腹が痛い~。><。。

b0162357_11103099.jpg

どうやら、風邪引いたみたいれつ。昨日からお腹壊して、今休んでまつ。トホホ。(ρ_―)o
でも今日はアトムの病院でつから午後から復活しなくてわ。。(o_ _)o
今からちょこっと眠りまつ。
今年の風邪はお腹に来るのかな~?(:_;)
皆様もお気をつけて下さりませ。
ヨシュア君はオズボン出来まちたが、小さいボタンが無いのでまだサスペンダーがつきましぇん。
後で注文しましょう。^^
とりあえず寝まつ。
お休みなさ~い。 RUBY(-.-)Zzz
Commented at 2011-11-21 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-21 12:39
鍵コメちゃま♪^^
ご心配おかけしまちた。m(__)m
今、起きまちた。
天候が不順なので風邪引いたらしく。。。
でも、大丈夫でしゅ!!^^
はい!のんびり作らせていただきまつ♪
ありがとうございまつ。m(__)m
鍵コメさまも寒いとこなのでお風邪を召さぬように
気をつけてお過ごし下さいませ~~♪^^  RUBY
Commented at 2011-11-21 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-21 19:14
鍵コメたま♪^^
今年の風邪。胃腸にきまつ。><熱ないし、お腹痛いだけなんれつが、結構しぶとく症状が続きまつ。鍵コメたまも気をつけてね。。年末に向けて、色々忙しいからこの時期体調崩す人多いんだろうな~?今日は早く寝まつ。^^粘土使えて良かったれつ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
by emeraldm | 2011-11-21 11:10 | 未分類 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)