この子はヨシュア君!

どうやっても、小さい男の子に見えるので、
この子はショートヘアの天使にすることにいたしまちた♪^^
イメージはRUBYの小説。「サンタの約束」の主人公。。。
お名前は、祈りの天使。ヨシュア君にすることにいたしまちた♪^^
今日はお体つなぎまつ♪^^
今、鎌倉は雨がざあざあ。。。
お客様来ないかな???
* ヨシュア君。イベント行き前に幸せのお迎え決まりまちた。これからお洋服製作に入りまつ♪^^
クリスマス前にはお届けできますようにがんばりまつ♪^^ RUBY 

b0162357_11582532.jpg

b0162357_11595420.jpg

お体つなぎまちた♪^^
次はお洋服に入りましゅ♪
b0162357_1342346.jpg
b0162357_134378.jpg


昨日は面白いおじい様が来て、
RUBYのお店の宝石全部予約していきまちた。。。
セールなのにだいぶ値切られ、><。。。
でも、そのおじい様曰く、今まで儲けがでたんだから、
最後は手放さなきゃ...。って、
この言葉にグッと来て、全部買うっていうからギリギリの線で交渉成立いたしまちた。
まったく!サンタジィジより元気なおじい様でちたよ。。。><。。。
でも、これも御縁です。
まあ、二度と現れないという可能性もありますので、分かりませんが、
おもしろい話をいっぱいしってるおもしろいおじい様。
話のタネにもお待ち申し上げておきましょう♪^^
宝石。1個か2個はとっとくつもりだったのになあ。。。
まあ。いいか?
古いもの捨てないと、新しい風は入ってきませんものね♪^^  BY-RUBY。
Commented by minori at 2011-11-19 15:02 x
この子随分雰囲気変わりましたねぇ~❤
うんうん♪"とぉ~っても可愛いです!
お洋服が楽しみですねぇ~❀
  
Commented by emeraldm at 2011-11-19 15:59
minoriお姉たま♪^^
この子。。どおみても幼稚園生か小学校1年生くらいの
男の子に見えてしまい。。。
お洋服。。ちっと考えてみまつね♪^^  RUBY
Commented at 2011-11-19 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-11-19 16:21
鍵コメしゃま??
えええ~~??
この子は12/1の子じゃあないんれしゅよ~~。。。><。。。
あとでメールしましゅね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-11-19 11:57 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)