rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

お顔だけ。。。。

物語の途中ですが、
大分仕事が落ち着いたので、人形制作をちょこっと。。。
この子はどんな子になるのやら???
お顔作りは楽しいでつ♪^^
物語と並行して作ります。
まずは1個目のイベント。
3月のアイドール用に作らねば♪^^
がんばりましゅ!!
b0162357_16494426.jpg

物語はもうちょっと続きます。。。。♪  BY-RUBY^^
Commented by 雪蜜 at 2011-11-14 09:06 x
こんにちは!
お片づけお疲れ様です!
アイドールに出られるんですか?
ちょっと気になったので久々にコメントしてみました(^^)
Commented by emeraldm at 2011-11-14 10:10
雪密さま♪^^
お久しぶりでつ。
3月のアイドールに出展いたしまつ。ちゃおドールさまと一緒のブースで~す♪^^
良かったら見に来てね~♪(≧▽≦)/
今から準備におおわらわ。(o≧∇≦)o
ちなみに5月のデザフェスと7月のドルフェも出展いたしまつ~♪がんばりまつ♪o(^o^)o RUBY
Commented by ちゃお at 2011-11-14 13:19 x
RUBYちゃん~♪
がんばろうね~!

でも、私、、、まだアイドールの子達、、制作してない~。。。あせ(^^;)。。。
Commented by emeraldm at 2011-11-14 16:05
ちゃおたん!^^
RUBYはこれから~~。
閉店セール&事務&人形作りなんで、めちゃくちゃ遅くなると思うのでつ。今からちょこちょこやんないと間に合わないかも??
もう、閉店してからしか内装解体できないから、体的には今楽だけど~。お互いにがんばるんば!!  RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-13 16:49 | ドール製作 | Comments(4)