rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

幸せのお迎えが~~♪^^

昨日。。。
キティちゃんの運命のお迎えがありまちた♪
めずらしく、パパさまでちた♪^^
最近は男の方もドールがお好きな方が沢山いるようで、
前にもおっしゃっていた方がいますが、
ドールのお迎えはみんなママさまと呼ばれている。。。と。。。
お迎えしづらいそうでしゅ♪^^
そ、でしゅよね~~~♪
RUBYだって、工具店好きだけど、え??女の人??って言われるのヤダもん。><。。。
だからこれからはママ様募集とは言わないことにいたしまちた♪
男女差別はいかんたい!!
主さま募集~にしゅるか???
親さま募集??ううう。。。シンプルにお迎え募集がいいかな?
とにかく。キティちゃん♪幸せになりまちたのでご報告を。。。
そして、なかなか製作に入れませんが、
なんとか頑張ってましゅのでもちっとお待ち下さいませね♪^^
クリスマス近くに、天使ちゃんのお迎え探しをしたいと思います♪
よろしくお願いいたしまつ。m(__)m    BY-RUBY^^

b0162357_20335823.jpg

Commented at 2011-11-05 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろう at 2011-11-05 08:01 x
キティちゃんお迎えおめでとうございます!
パパ様って結構多いんですよネ
当方の服を購入してくださる方も、半数はパパ様です・笑
初めは驚きましたが、考えてみれば、当方のドール趣味も
息子がDollを欲しがったのが最初でしたし・笑
綺麗・可愛いは男女問わず好きですよネ!!
お店も方も かなりお忙しいようですが、ご自愛くださいネ
Commented by emeraldm at 2011-11-05 08:43
鍵コメちゃま♪^^
おはようございまつ♪
お店。。。ごたごたしてていまだドールが作れておりません。
でもピークはもう少しだと思いましゅのでがんばりましゅね♪
そうそう。SDとかは男の人多いでしゅよね♪^^
いい傾向だと思いましゅ。
かわいいとか、素敵だとか。男女差ないと思います。
RUBY的には男の人ももっとおしゃれにアクセサリーも楽しんで
いいと思うのでしゅが、そういうとこ頭固い日本。。。
世界的には、男のコレクターの方が多いと思うんでしゅがね~。
開けゴマ!!!
でみんなで楽しめばいいんでしゅね。^^
以前は大人の女の人がドール趣味って言っても、変なの??
って言われたのに、今じゃあ趣味の世界は広がってます。
趣味の世界に老若男女。差はないのじゃああ!!! RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-11-05 08:48
しろうたま♪^^
おはようございましゅ♪
そうですか?息子様が♪^^
将来楽しみな息子様でしゅね♪
考えてみてもウルトラマン人形集めるの男の子の趣味でしゅものね。下地はあるわけでしゅね。
RUBYのドールフェスでも、お人形のお写真撮ってく男の人多いし。最近は男の製作者の方も多いみたいでしゅ♪^^
いい傾向だ~~~~♪  
しろうたまもお仕事がんばってくらさいませね♪
RUBYもあとちょっとがんばりましゅ!!!^^
RUBY

by emeraldm | 2011-11-04 20:34 | ドール製作 | Comments(4)