rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ううう。。。。><。。。


お人形に使う時間。。。
まったくとれず。。。。
ごめんちゃいでしゅ。。。
しばらくこの子の画像をご覧くださいまし。。。m (__)m。
あと、サンダルとアクセサリーだけなんでしゅが、、、、
閉店の噂を聞いて知らないお客まで修理持ってくんの。。><。。。
しばし自由製作はおあづけでしゅかね。。。。
ああ。しんど!
でもがんばりましゅ♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_1823127.jpg

Commented by hina at 2011-11-02 20:08 x
はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。rubyさんの制作されるアクセサリーやお人形さんにうっとりしています。この天使の女の子は特につぼにはまって癒されています。これからも更新楽しみにしています。
Commented by emeraldm at 2011-11-02 20:41
hinaさま♪^^
始めまして♪RUBYでつ。
励ましのコメありがとございまつ♪m(__)m
この子。RUBYも割りと気に入ってる子れつ。大きさが丁度女の子らしく出来たので良かったかもと♪なかなかちゃんと更新出来ないのれつがなるべく更新しまつので又遊びに来てくらさいませね♪(≧▽≦)/ RUBY^^
by emeraldm | 2011-11-02 18:03 | ドール製作 | Comments(2)