rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お洋服。。。できた。。。

もうちっと飾りを入れるかもでしゅが、
一応こんな感じで。。。
あとは羽とサンダルとそれぞれにアクセサリーを。。。
b0162357_1728811.jpg
b0162357_17284113.jpg


お店も、家も、仕事も忙しいでしゅ。。。
駆け込みオーダー3つもあるし、
修理も山ほど。。。
閉店セールに内装解体。。。
昨日は家に届いたアメリカ製の作業机。。。45kgの組み立てに体力使い果たしまちた。。。
このまま行くとマッチョRUBYの誕生ですたい!
ああしんど!><。。。
んなわけでドール遅くってごめんなちゃいれしゅ。m (__)m
天使。。。もちっとお待ち下さいませね。^^  
今日も爆睡じゃ~~~!    BY-RUBY.^^
Commented by Aya at 2011-10-28 19:50 x
どの子もとってもかわいい~~~♪
女の子の天使も凄いLovelyですぅ~~~♪
出来上がりがとっても楽しみ~~~!

忙しいのに、Rubyチャンがんばってるね!
私も見習わなきゃ!!
Commented at 2011-10-28 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-28 21:43
鍵コメたま♪^^
励ましのコメありがと~♪^^
もう寝まつ。限界~。(+o+)お休みなさ~い。(-_-)zzz RUBY
Commented by emeraldm at 2011-10-28 21:47
Ayaたま♪^^
コメありがと~♪
天使。。おっそいれつが楽しみにしててくらさいね♪^^
クリスマスまでには聖歌隊組ませるんだ~♪がんばるね~(≧▽≦)/
Ayaたまもがんばれつよ~おぉぉ。(-.-)Zzzおやつみなたい。。
RUBY ^^
by emeraldm | 2011-10-28 17:35 | ドール製作 | Comments(4)