rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

3天使。お体完成~~!

あとは、上着と羽とサンダル。。。。
毎日お客様接待でちこっと時間がありませぬが、
閉店セールで商品が減ってしまってるので
どおしよう?か悩みつつ。。。
仕入れるか、このまま知らんふりしとくか???
とりあえず、在庫がはけてうれぴい♪でしゅ。^^
お人形。
取りあえずお体できてよかった♪
今日はこれまでで。。。 BY-RUBY^^
b0162357_15274046.jpg
b0162357_152892.jpg

Commented at 2011-10-26 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-26 16:29
鍵コメたま♪^^
おお!良かった♪5月。
がんばるんば!れしゅ♪^^
ええ。。あの子達。めっちゃかわええと思ったんっれしゅがね~~?封印しちゃうの???TT
見たかったのに。。。><。。
そうでしゅか~。同じもの作ると飽きちゃいましゅよね。。。
RUBYはつねに3つぐらいのことを並行してしてるんで飽きないでしゅ。。。でも替りに時間がないでしゅ。。。とほほ。。><。。。
 RUBY^^
Commented at 2011-10-26 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-26 17:11
鍵コメたま♪^^
うんうん!わかるわ~~~♪
人形。。。そうそう。心の中が全部スケスケにでまつね。
おっそろしいほどでまつ。。。
迷ってるときは迷ってるお顔になるし。。。
でも鍵コメちゃまは勉強熱心でしゅから、きっといいもの出来上がりまつね♪時間がかかっても~。
来年のドールがとっても楽しみでしゅ。
RUBYは鍵コメちゃまのファンでしゅもの♪^^。。。
期待期待♪がんばれ~~~~~♪  RUBY^^
Commented at 2011-10-27 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-27 16:01
鍵コメたま♪^^
メールしまちたよん♪ RUBY^^
by emeraldm | 2011-10-26 15:28 | ドール製作 | Comments(6)