ただ今のドール制作状況は~~~♪

3体同時進行。。。
女の子も天使かもしれないな。。。っと。
おそろの生地でお洋服作りまつ。。。
女の子はあとで足をつくりまつ♪^^
さてと。。。今日は通りがかりのお客様がひっきりなしだったので、
ちょっと疲れまちた。。。
やっとお客も切れたし。
彫金。。。やるかなあ。。。^^ BY-RUBY

b0162357_14431579.jpg

b0162357_17182995.jpg

Commented by ずんずん at 2011-10-25 18:09 x
うわ~ 可愛い天使がいっぱい生まれてきたね~~*^^*

お袖のレースがとっても可憐で可愛い~❤

とてもしそうだけど 疲れがたまらないように・・気をつけてね~~!!
Commented by emeraldm at 2011-10-25 19:16
ずんずんちゃん♪^^
お久~~~♪
元気れしたか???
今日はRUBYはちとお疲れモードでしゅ。><。。。
昨日今日と色々あったから、
鍵と携帯お店に忘れて来ちゃった。。。TT...
ボケ??はじまる??
今日は早く寝ま~~す!
ずんずんちゃんも疲れないようがんばれ~~~♪^^ RUBY

Commented by あっくん at 2011-10-25 21:52 x
毎日忙しい様ですけど楽しそうですね(*⌒▽⌒*)

女の子も、顔だけの時よりも表情が出てきていい感じですね♪

子供達が完成したら…

'angel queen,にも挑戦してみて下さいね!
Commented by ずんずん at 2011-10-25 23:41 x
RUBYちゃん 
ごめんね、文中の漢字が抜けちゃってました!!

 「忙」しそうだけど 疲れがたまらないように・・です><
ずんずんのが ボケ進行中でした~~;^^

ぐっすり休んでね~~^^ノ お休み~~☆
Commented by emeraldm at 2011-10-26 08:30
あっくんたま♪^^
あれ~?妖精王子じゃあなくって?天使女王でしゅか???
むむむ。。。がんばりまつ~~!^^
あっくんたまもお家の事。。。色々あるけどがんばでしゅ!!
RUBYは予定ばっちり!でお疲れさん!でしゅが、
毎日充実してまつよ♪^^
がんばることを楽しめば、なんだ坂こんな坂で登れまつ♪
これこそ妄想力のパワー♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-10-26 08:34
ずんずんちゃん♪^^
おは~!でしゅ♪
昨日は爆睡でちた。。。
電池切れた。。。
でも充電したので今日も一日がんばりまつ!
コメありがと~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-10-25 14:43 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧