ブログトップ

rubyの好きなこと日記

こんな感じで。。。

なんだか、、、
天使ばっか作りたく。。。
しばらく、天使制作に励みたいと。。。
途中で気が変わるかもしんないのでつが。。。
出てくるお顔が女の子とも男の子とも言えず。。。
クリスマスが近いからかなあ???
んで、この子も天使予定でつ。
ちょっとすねたお顔でしゅが。。。。
お体は仮のお体でしゅので後で作り直しいたしまつ♪
とりあえずお片付けのめどが立ったので、
少しづつ制作進めたいと思いまつ♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_150183.jpg

Commented by ちゃお at 2011-10-18 15:14 x
RUBYたま♪
やったね!なんか(^^*)元気出てきた♪
わたしもがんばろう~っと♪
Commented by Aya at 2011-10-18 15:31 x
エンジェルが続々と生まれてきて…

とっても楽しみにしていまぁす♪
Commented by emeraldm at 2011-10-18 16:37
ちゃおたん♪^^
元気でた♪
良かった~~~。
お互いにがんばるんばなのら♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-10-18 16:38
Ayaたま♪
お久なのでしゅ♪^^
なんか??エンジェル軍団が作りたい気分なのれしゅ♪
がんばりま~~す♪  RUBY
Commented by あっくん at 2011-10-18 21:01 x
rubyさんの頑張り!凄いですね♪最近落ち込んでたけどなんか元気もらえた気分です("⌒∇⌒")

ruby★angel完成楽しみにしています!
クリスマスの夜空にたくさん飛んでたら楽しくて幸せな気分になるね、きっと(☆▽☆ )
Commented by emeraldm at 2011-10-18 21:47
あっくんたま♪
コメありがと~♪^^がんばるのだけは自信ありまつ♪
でも体弱いから気をつけないと頑張りすぎて大変な事になるから、足に来たらやめまつ。前に京都で歩けなくなっちゃった事がありまつ。><。
エンジェルは大天使が三人。中位のと小さいのうじゃうじゃ作りたい~♪クリスマスまでには無理かな?
多分クリスマスまでには大天使三体は完成させたいと思いまつ♪^^見ててね~♪
あっくんもがんばるんば♪o(^o^)o RUBY
by emeraldm | 2011-10-18 15:02 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)