rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

クタクタでありんす。。┐(´~`;)┌

今日は朝食後から納戸とお庭の物置の片付け。。物置は~。物凄い事に。。><。。使い方分からん物とか、おっも~い農機具とか。釣り道工やら樽やら大工道具やらデッカイヤカンとか、水槽とか、はてまたヤモリまで出没。。(>_<)
んで何とか整理して、壊すもんは壊し。
捨てるもの、廃棄物にするもの整理して、
納戸の残った物を入れて。。ああ良かったと思ったとこでジジパパの入浴の身支度。お風呂屋さん登場。。ジジパパが入浴中にちょこっとインターネットをチェックして、軽い食事。お風呂屋さん帰ってから又ちょこっと部屋の整理して、今度は市役所の廃棄物処理のトラック登場。。庭に出して置いたデッカイタンスとちっちゃいタンス、茶箱9個他持っていき。。でも今日片付けた物置の品は又今度なのでまだ庭に残る。そうこうしてる内に三時になっちゃったので急いでお買い物。。こうして今日も一日が終わったのれした。(ρ_―)o
疲れると左の土踏まずが痛くなって歩けなくなる癖があるのでしゅが、正に今痛くなってしまったのでサロンパス貼ってもう寝ましゅ。限界。。(o_ _)o
でも今日一日で納戸も物置も綺麗になりまちたよ♪^^
納戸の四畳半は事務所件工房れすのでどんな家具入れようか今から楽しみれつ♪^^
狭いからあんまし入んないけどね♪^^
ではでは又明日~♪
お休みなさいませ。(-.-)Zzz RUBY
by emeraldm | 2011-10-17 20:47 | 未分類 | Comments(0)