三つの部屋のお片付け。。

大分。。
お片付け進みまちた。自分の部屋と、納戸にしていた四畳半。そしてお店。。同時進行でお片付け。あと三分の一くらいかな?店は大物家具が1月まで動かせないから、ちまちましたものを片付けまちた。
あ。庭の物置も片付けなきゃれすね。余分なものがぎっしりだし。。><。
お店は大体、片付けたから、明日は新しいお顔粘土で作ろうと思いまつ。たまには息抜きしないとね♪^^
天使君のお衣装はお家でゆっくりと♪^^
早くゆっくりお人形作れる環境が欲しいれつ。小さいけど、四畳半の工房家に出来る予定。。
アクセサリーの修理をやってくれる所がないから、辞めては困るといろいろな方に言われ、結局家で修理とオーダーは受ける事になりまちた。。お客さま。家に直接来て下さるそうれつ♪^^
会員制秘密クラブみたくて面白いれつ♪(≧▽≦)/
住宅街で隠れ工房。。
工房名は何にしよ~かな♪o(^o^)o
ワクワク♪^^ RUBY
Commented at 2011-10-15 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-16 08:14
鍵コメたま♪^^
おはにょ~~~♪
鍵コメたま。。。えらいにょお。。^^
作家活動に子育て。。。いつも忙しいのにバイタリティありましゅ。。
でも無理せんようにがんばってね♪
RUBYもあと少し頑張りまつよ♪
そうそう、今年の風邪はやっかいらしいから、お互いに気をつけようね。
又かわいい子を見せていただけるのを楽しみにしとりましゅ♪
がんぱるんば。♪^^ RUBY
Commented at 2011-10-16 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-16 12:11
鍵コメたま♪^^
なんだか最近。店閉めが楽しく思えてきたRUBYでつ♪^^
冒険!冒険!!
海原に飛び立つ若者みたいでしゅ♪^^
センスいいお名前ないかなあ??
ゆっくり考えてみまつね♪
そして、アトム君は元気でつ♪
いたずらも相変わらずでしゅが、
だんだんいい子になってきまちた♪
お家に入ったらずっとそばにいてあげられるから、
アトムもジジパパも退屈せずに済むと思いまつ♪
ワンコにかぎらず、ペットは命が短いから、
なおさらかわいいし、忘れがたいでしゅ。。。
アトムがお星さまになったら、RUBYはもうペットは飼わないと思いまつ。。。心の許容範囲超えてしまうから。
この子はRUBYの最後の子。。。
いっぱい仲よくしようと思いまつ♪^^
キャバリアのアトム君もきっといつまでも鍵コメちゃまのこと見守り助けてくれていまつよ。
心がいっぱいになるのがその証拠。。。
愛をいっぱい送ってくれていまつ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-10-15 20:29 | ドール製作 | Comments(4)